ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-02から1日間の記事一覧

鉄拳原作『振り子』に出演の清水富美加がかわいい

鉄拳さん原作の映画『振り子』が先週末から公開中です。 清水富美加さんは、主人公の若いころを演じています。 素の清水さんは今どきの女の子という感じです。映画では前の日本の女の子を演じていて、少し懐かしい雰囲気がかわいいです。 満面の笑みで「是非…

現在『美しき罠』に出演中の吉田里琴ちゃん、岡田将生さんにプロポーズされていた

現在放送中の『美しき罠〜残花繚乱〜』。 吉田里琴ちゃんは、若村麻由美さんと村上弘明さんの娘、柏木美羽役で出演しています。 昨日も撮影だったようです。中学生らしいかわいい笑顔です。 美しき罠今日の撮影は終了ですゞ 今日のおひるごはん✨ 村上パパが…

土屋太鳳、松岡茉優が出ている『鈴木先生』

土屋太鳳さんも松岡茉優さんも、過去の作品はあまり見てません。 過去作品を見たいと思い行き当たったのが『鈴木先生』です。 視聴率的には低調でしたが、リアルな中学生を描いていると一部熱狂的なファンがいたようです。 オープニングの動画を見ると、4年…

高畑充希の歌では『夏のモンタージュ』が好きです

ドラマ『問題のあるレストラン』では、恋愛依存症の川奈藍里役の高畑充希さん。テンションの高い役ですが、うるさすぎず可愛く演じています。 高畑さんは、これまで歌も出しています。その中でも私が好きなのは、竹内まりや作詞作曲の『夏のモンタージュ』で…