ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-04から1日間の記事一覧

杉咲花プールで金魚と泳ぐ、『トイレのピエタ』予告編が公開されました

6月公開予定の『トイレのピエタ』の予告編が公開されました。 余命3か月を宣告された主人公の野田洋次郎さんと杉咲花さんとの「最も純粋で痛切なラブストーリー」です。予告編でも杉咲花さんの演技力がかいま見れます。

石井杏奈『ドキュメントLIVE!LOVE!SING! あたしたちにしか見えない景色がある』

昨日『ドキュメント LIVE!LOVE!SING! あたしたちにしか見えない景色がある』の放送がありました。 3月10日に放送予定のドラマ「LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと」の撮影現場に密着し、石井杏奈さんたちの目にうつった景色、心にうつった景色を描…

新川優愛 しゃべくり007での美脚の画像が素晴らしい

新川優愛さんがしゃべくり007に出演しました。 トークも美脚のことばかりだったので、カメラも脚のショットが多く、素晴らしい美脚をたくさん見ることができました。ハイスツールに座った時の脚と美脚のための運動「レジ袋キック」の画像です。 脚に見とれて…

日本武道館が決まったSHISHAMOがかわいすぎなくて良い

女子3ピースバンドの「SHISHAMO」が、来年の1月に武道館公演をすることが決まりました。 今日3月4日にアルバム『SHISHAMO 2』をリリースして、夏には日比谷野音、大阪城野音のワンマンと、すばらしい勢いです。 SHISHAMOはPVで見聴きしただけですが、ち…