ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-11から1日間の記事一覧

Googleも教えてくれる、土屋太鳳の大学

土屋太鳳さんが通学している大学は、本人がブログにも書いています。スポーツ選手や舞台に出る生徒が多い大学だからなのか、芸能人としては珍しくオープンにしています。 土屋太鳳『.。゜+.高校卒業゜+.゜。』 ただ、Googleで「土屋太鳳 大学」と検索すると…

音楽番付EIGHTに、上野優華、がんばれ!Victory

今夜のフジテレビ「魁!音楽番付 EIGHT」は、「春のプロモーション祭り」。春に作品をリリースするアーティストたちが、自身の作品をアピールするという企画です。 出場者の中で、がんばって欲しいなと思っているのは、「上野優華」さんと、「がんばれ!Vict…

かわいい馬場ふみかとデート

仮面ライダードライブのメディック役ではセクシーな馬場ふみかさん。 ちょっと前までは、こんな悪役になるとは思えないかわいい女子高生でした。そんな馬場さんとデート気分が味わえる企画が2年くらい前にありました。 彼女写真 有料コンテンツなので、どう…

三ツ矢サイダーの小松菜奈がかわいい

三ツ矢サイダーの2015年キャンペーン「空飛ぶサイダー」に小松菜奈さんが出演しています。 小松さん扮する高校生の日常を描いたストーリーになるようです。実年齢よりほんのちょっとだけ若くてかわいい姿が見られそうです。 小松さん本人も 「ドキッとしちゃ…

「LIVE! LOVE! SING!」での石井杏奈の感想

福島から避難して神戸に暮らす女子高生・朝海(石井杏奈)が、同級生とともに小学生のときに埋めたタイムカプセルを掘り出しに福島に向かうお話。 特集ドラマ「LIVE! LOVE! SING!」 ドキュメンタリードラマなのでストーリー性はあまりなく、エンターテイメン…