ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-17から1日間の記事一覧

高見奈央の「それ全然わかんない 意味が伝達してこない」

ベイビーレイズJAPANの高見奈央さんが高校を卒業しました。 高校卒業の記念に「それ全然わかんない 意味が伝達してこない ・・・」をやっています。 昨日で卒業しました! もう制服はコスプレです。 卒業記念ということで今流行りのやつ1人でやってみた。← #…

松井玲奈が撮った荻野可鈴がかわいい

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のリーダー荻野可鈴さん。 昨日のミュ~コミ+プラス(ニッポン放送)に出演しました。かわいい女の子好きの番組MC松井玲奈さん(SKE48)が、荻野可鈴さんの写真を撮って自分のTwitterにアップしています。 ミュ〜…

蓮佛美沙子、ランチのアッコちゃん

蓮佛美沙子さんが、5月12日スタートの「ランチのアッコちゃん」(NHKBSプレミアム)で主演します。 蓮佛美沙子さんは、まじめで毎日手作りの弁当を持ってくるOL澤田三智子の役です。蓮佛さんは「ポトフのように温かいドラマです」とドラマの温かさ…

山本舞香の旋風脚が見たい

今週末に公開予定の「暗殺教室」では、茅野カエデ役の山本舞香さん。今夜の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」に出演予定です。 番組のホームページを見ると、「さまぁ~ず感動!山本舞香の絶品“旋風脚”!」とあります。旋風脚とは何か?山本さんはどう見せ…

志田友美、紡流こころ(ザクセスヘブン)コスプレがかわいい

志田友美さんが声優として出演する「ザクセスヘブン」の製作発表会が開かれ、その内容がニコニコ生放送で中継されました。 志田友美さんは、自身が声を担当する紡流こころのコスプレで現れました。会場でもニコニコ動画でも、「かわいい」「かわいいいいい」…

武田玲奈、バンジージャンプ!

「れなれな」こと武田玲奈さんは、Popteenのモデルです。 昨年、Popteen夏合宿で猿ケ京のバンジージャンプに挑戦しています。 実況するとこんなかんじです。 <準備中> 「うーん、楽しみなような感じです、ちょっとキンチョーぎみ」 「前で、ぴょんって飛び…