ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-19から1日間の記事一覧

藤原さくらのInterFMでのライブが素晴らしかった

今日の夜9時から「InterFM Live Experience」に、藤原さくらさんが出演しました。 藤原さんのギターと歌+サポートで、まるまる60分の生演奏LIVEでした。 昨日リリースのメジャーデビューミニアルバム「à la carte」の曲や、ノラ・ジョーンズのカバーなど、…

武田玲奈、ヒグチアイのMVに出演

ヒグチアイさんのアルバム「全員優勝」中の曲、「まっすぐ」のMVに武田玲奈さんが出演しています。 武田玲奈さんは清水葉月とともに、高校生の別れと再会を演じています。 普通の高校生というナチュラルな感じ、ちょっと大人になった感じ、どちらもかわい…

志田友美の脳漿炸裂ガール

「脳漿炸裂ガール」はもともとボーカロイド楽曲です。それが今年の夏に公開予定で実写映画化されます。 主人公の市位ハナを柏木ひなたさん(私立恵比寿中学)、ハナと一緒にサバイバルゲームをする稲沢はなを竹富聖花さんが演じます。そして、志田友美さん(…

黒島結菜、カルピスウォーターのCMがぴったりな女の子

黒島結菜さんが出演している、カルピスウォーターの新CMが公開されています。 キャッチコピーの「キュン飲みしてる?」通り、素敵な笑顔にキュンとするCMです。こんなにカルピスウォーターのCMがぴったりな女の子は他にいないと思います。 Webサイトではメイ…