ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-04-09から1日間の記事一覧

三原勇希がかわいいトラブルハンター

三原勇希さんが出演していた「テリー伊藤のトラブルハンター」は先月で終了しましたが、YouTubeで見ることができます。 次の動画は3月31日(火)放送の【総集編】です。 www.youtube.com 原稿読みをしている三原勇希さんの顔のアップがかわいいとか、テーブ…

ダイハツ・ムーヴ新作CMの小松菜奈がハゲカワ。

ダイハツ・ムーヴのCMにトリセツとして出演している小松菜奈さん。 新作でも引き続きトリセツですが、チャイナドレスを着たりして人間らしくなってきました。 新作は次の動画の4本目です。 www.youtube.com 「なにやってんのよ!」「まだまだよ!」「合格…

高畑充希、シンデレラと対面

高畑充希さんが、ディズニーの実写映画「シンデレラ」のプレミアイベントに登場しました。 シンデレラを演じたリリー・ジェームズさんと対面して、「感激しています。声を入れるときにずっと見つめていた彼女の横にいられることができて幸せです」とコメント…

「がんばれ!Victory」元プロ野球選手が監督就任

佐賀県唐津市出身の5人組ガールズバンド「がんばれ!Victory」。 がんばれ!Victoryになる前は、Victoryとして活動していました。少年野球チームみたいな名前だったせいか、いろんなところに野球モチーフが使われています。 CDのジャケットやPVの衣装は、野…

松井愛莉の脚が美しいCM

松井愛莉さんが、ABCマートのコンバース オールスター マリンスタイルのCMに出演しています。 松井さんは、ショートパンツにコンバースという爽やかなファッションです。海辺のお店でフランス語らしき言葉で働いています。そして、「愛理!」と声をかける…