ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-04-11から1日間の記事一覧

山本舞香、Zアイランドで上段蹴りを披露

「暗殺教室」など映画やドラマへの出演が増えている山本舞香さん。 実は、小学6年の時には県大会で優勝したこともあるという、空手の実力者です。その腕前を活かしてアクションもやってみたいという希望がありました。 そして、5月に公開予定の『Zアイラン…

藤野涼子&石井杏奈、サプライズ卒業式で感動

今日公開の『ソロモンの偽証 後篇・裁判』。 舞台挨拶に藤野涼子さんと石井杏奈さんが成島出監督ら登場しました。 舞台挨拶で、成島監督から藤野さんと石井さんなど生徒へサプライズで“卒業証書”渡されました。藤野さんは、大粒の涙をこぼし「みんなと別れる…

ポカリスエットで仕事をがんばる新人OL、森川葵

見るたびに印象が違う森川葵さん。 ポカリスエットイオンウォーターのCMでは、ショートカットで一生懸命がんばる新人OLを演じています。仕事で何か失敗したのか、涙ぐんでいるシーンもあります。 www.youtube.com CM本篇よりは、気楽な感じのスピンオフMovie…

二階堂ふみのパンチラも見れる? 映画『ジヌよさらば』

映画『ジヌよさらば ~かむろば村へ~』 お金恐怖症の男が「1円もお金を使わない!」と決意を固め、かむろば村へやって来きます。そこには、濃いキャラクターの村人たちがいて…。というお話です。 4月4日から全国で公開中です。 その中で、二階堂ふみさんさ…