ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

清野菜名のウロボロスでの髪型がかわいい

スポンサーリンク

『ウロボロス』で婦人警官の田村小夏を演じている清野菜名さんの髪型がかわいいです。 前髪を斜めにするのは珍しいのかと思いましたが、 武井咲さんもドラマ用に斜めにしていたこともありました。清野菜名さんもドラマに合わせて切ったのだと思いますが、キャラクターに合っていてとてもいい感じです。

『素敵な選TAXI』のときは、もっと前髪が長くて明るい色でした。女性は髪型によって、本当に印象がかわります。今後もいろいろなスタイルを見せて欲しいです。

f:id:ilikenews:20150226152214j:plain