ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

現在『美しき罠』に出演中の吉田里琴ちゃん、岡田将生さんにプロポーズされていた

スポンサーリンク

現在放送中の『美しき罠〜残花繚乱〜』。 吉田里琴ちゃんは、若村麻由美さんと村上弘明さんの娘、柏木美羽役で出演しています。

昨日も撮影だったようです。中学生らしいかわいい笑顔です。

そんな吉田里琴ちゃんが『映画 ひみつのアッコちゃん』で共演した岡田将生さんにプロポーズされていました。その様子をみた大人のみんなからいじられ、最後には谷原章介さんに、

谷原「ダメですよ、12歳は」

と、念をおされています。

岡田将生さんにプロポーズされる吉田里琴ちゃん - YouTube

でも、こんなにかわいいと仕方がないですね。