ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

土屋太鳳、恋愛について語るブログがかわいい

スポンサーリンク

土屋太鳳さんがブログで恋愛について語っています。

今までの自分の経験では、朝ドラ「まれ」でヒロイン・津村希(まれ)を演じるのが難しいと感じているようです。その自分の気持ちをブログの読者に伝えてる様子が、物事に真摯に取り組む人柄を表していて、あらためてかわいい人だと思いました。

以下、ブログの抜粋です。詳しく知りたい方は元のブログをどうぞ。

20歳の誕生日まえに、大人の役をするためには、経験値を上げる必要があると感じているようです。

今までは、一人前の女優になるまで

恋愛はしないと思ってきましたが、

これから先は、

一人前の女優に少しでも近づくために、

人を好きになる気持ちも

大切にしたいと思います。

2015年02月02日のブログ|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今までは、「誰かのことを好き」という演技を、いろんなものに置き換えて想像していたようです。

でも…「まれ」では

たくさんの人の人生と共に

結婚や出産も描くと思うので、

真正面から取り組まないと

届かないと感じてます。

きかせてほしいな。|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

ブログ読者の経験を参考にするために、コメントをお願いしています。

実は今日は、突然ですが、

お願いがあります。

好きな人がいるかたは、

ぜひ、コメントで

お話を聞かせてください。

変なお願いかもしれないけど、

よかったら、ぜひ。

きかせてほしいな。|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

ブログ読者のコメントで力づけられたようです。

私はたぶん、今まで生きてる中で、

恋愛っていけないものだって、

思ってしまってる気がします。

切ない気持ちや優しい気持ちや、

後悔も含めて、たくさん教えてくださって

本当にありがとうございます…!!!

星空に、感謝をこめて…!!!|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

読んでいるとさわやかな気分になります。朝ドラ頑張って欲しいです。

広告を非表示にする