ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

日本武道館が決まったSHISHAMOがかわいすぎなくて良い

スポンサーリンク

女子3ピースバンドの「SHISHAMO」が、来年の1月に武道館公演をすることが決まりました。

今日3月4日にアルバム『SHISHAMO 2』をリリースして、夏には日比谷野音、大阪城野音のワンマンと、すばらしい勢いです。

SHISHAMOはPVで見聴きしただけですが、ちょっと懐かしいギターポップな曲と青春な歌詞の組み合わせがかなり好みです。

あと、メンバーは年齢20歳くらいの女の子ですが、見た目がかわいすぎないのもいいです。いい意味で。

アルバム『SHISHAMO 2』のなかでは「さよならの季節」が気に入ってます。ねえ先輩、先輩、先輩、、、が耳で鳴り続けます。

YouTubeのPVはこちらです。↓

SHISHAMO「さよならの季節」 - YouTube

ちなみに、PVに出ているのは、上原実矩さん。 同じSHISHAMOの「君と夏フェス」につづいて出演です。