ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

山本舞香出演、映画「暗殺教室」のネタバレや黒幕など

スポンサーリンク

「鳥取美少女図鑑」、第14代目リハウスガール、「ニコラ」モデル、と美少女の王道を行く山本舞香さん。3月21日公開予定の「暗殺教室」にヒロイン茅野カエデ役で出演しています。

「暗殺教室」は「週刊少年ジャンプ」に連載中の漫画を映画化したものです。クラスの生徒が担任のタコ型生物の暗殺をしようとする、というよくわからない話らしいです。

ところで、ネットで「暗殺教室 ネタバレ」や「暗殺教室 黒幕」で検索すると、漫画のあらすじやネタバレがかなりでてきます。ちょっと見ただけで「見ないほうがよかった」と思うページも多いです。映画を楽しむには、検索せずに映画館に行くことをお勧めします。

あと、山本舞香さん以外にも、このブログで何度か書いた武田玲奈さんも不破優月役で出ています。

美少女を見に行く映画としても良いと思います。

インタビュー動画です。山本さんは1:00くらいからしゃべってます。

【公式】映画「暗殺教室」(3/21公開) 3年E組キャストインタビュー映像vol.1 - YouTube