ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

武田玲奈、バンジージャンプ!

スポンサーリンク

「れなれな」こと武田玲奈さんは、Popteenのモデルです。

昨年、Popteen夏合宿で猿ケ京のバンジージャンプに挑戦しています。

実況するとこんなかんじです。

<準備中>

「うーん、楽しみなような感じです、ちょっとキンチョーぎみ」

「前で、ぴょんって飛びます」

「怖くなってきた!怖くなってきた!!」

「がんばります」

「ヤバイ、怖い、どうしよう」

<台に立つ>

「どうしましょう?」

「どっちのほうがいいと思いますか」

「じゃぴょん!って飛びます」

「はい」

5,4,3,2,1

<ほんとうに、ぴょんって飛ぶ>

「きゃーーーーーー」

<戻ってきて>

「こ、怖かった・・・!」

質問:「れなれな楽しくない?」

「怖い・・・」

動画をどうぞ。

youtu.be

思い切りがいいですね!

高所恐怖症の私は見ているだけで怖いです。