ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

松岡茉優、人生初のレギュラーパーソナリティ

スポンサーリンク

松岡茉優さんのラジオ番組「松岡茉優ト文化的交流」が昨日スタートしました。松岡さんにとって、人生初のレギュラーパーソナリティです。「松岡茉優ト文化的交流」は、文化放送「レコメン!」内の15分番組です。

昨日の初回放送では、リスナーからの「ふつおた」コーナーでした。

リスナーからの、勉強法を教えて欲しいというお便りに、

中学生の時はオール2、数学は2点だった。 でも、高校になって一人行動が増えて、勉強をし始めたら、超面白かった。 因数分解とか使わないけれど、勉強そのものは役に立たなくても勉強した経緯が役に立つ。知る喜び、学べる喜びを知ると面白くなる。

と答えてました。良い回答ですね。

番組の中で、松岡さんが初回で力の入った放送になったと言っていました。確かに、終始テンションが高く早口でした。それはそれで良いのですが、だんだんと慣れていく松岡さんも楽しみです。

ところで、松岡さんはラジオ好きで、radikoプレミアム(有料)に登録しているそうです。同じラジオ好きとして親近感が持てます。