ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-01から1日間の記事一覧

新川優愛 しゃべくり007に「身体の半分が脚の美女」として出演

新川優愛さんが、明日のしゃべくり007に「身体の半分が脚の美女」として出演します。 ホントに脚が長いです。 解禁〜‼️@yua_staff 3月2日(月)夜10時〜しゃべくり007に新川優愛ちゃん登場出番待ちの時は、超緊張してましたが、収録はバッチリお楽しみに〜✨ #…

清野菜名の『ピチレモン』の頃

『ウロボロス』出演中の清野菜名さん。女優として活動を始める前は、主にモデルの仕事をしていました。映画『TOKYO TRIBE』など出る作品によって、雰囲気が変わる清野さんですが、モデル時代は一段と変わります。 まずは、『ピチレモン』 2009年 12月号 ロー…

蓮佛美沙子 絆創膏をはってもかわいい

蓮佛美沙子さんは、オフショットをFacebookで公開しています。 ほっぺに絆創膏をはった写真をアップしているのですが、そんな写真もかわいいです。気に入ったのか2回アップしています。 元の投稿はこちらです↓ 蓮佛美沙子 - 携帯アップロード | Facebook 蓮…

松岡茉優 『サムライフ』舞台あいさつでのケーキを食べるのもかわいい

松岡茉優さんは、昨日公開の映画『サムライフ』に出演しています。 舞台あいさつでサプライズの誕生日祝いをされています。 もらったケーキを食べる姿もかわいいです。 ソースはこの動画です。 松岡茉優、サプライズケーキに大照れ「汗がしみてくる前に、去…

大原櫻子 制服ギタ女(ギター女子)画像

大原櫻子さんは、制服でギターを弾いている印象があります。 でも、実際はそんな画像はあまり有りません。 残念に思っていると、こんなサイトを見つけました。 『制服ギター女子白書』管理者が何方か存じませんが、ちょうど求めていたものです。 制服ギター…

杉咲花のおさげ髪もかわいい

『学校のカイダン』も大詰めに向かって盛り上がってきました。 昨日の第8話では、「みもりん」こと香田美森役の杉咲花さんは、おさげ髪をしていました。この髪型も幼い感じでかわいいです。 こちらの記事もどうぞ。 杉咲花の学校のカイダンでの髪型のやり方…