ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都丸紗也華、ヤクルトの公認サポーターに

アイドルグループ「FYT(ファイト)」のメンバー都丸紗也華さんが、今年のヤクルト公認サポーターに決まりました。 神宮で行われる今日の開幕戦でデビューします。ヤクルト公認サポーターは、代々美女ですが、今年も美女揃いです。 ヤクルト応援の楽しみが…

武田玲奈、メガネもかわいい

武田玲奈さんが、Instagramにメガネを掛けた写真を載せています。 instagram.com すごく楽しそうな笑顔がかわいいです。 何の撮影なのでしょうか?このファッションで動いている武田玲奈さんを見てみたいです。

未来穂香、Ameba Owndにオフィシャルサイト

モデルで女優の未来穂香さん。 Ameba Owndのオフィシャルサイトをオープンしました。 Ameba Owndは、サイバーエージェントがリリースした、簡単にWebサイトを作れるサービスです。サービスの説明は次のように書かれています。 Ameba Owndを使えば、誰でもか…

小松菜奈がいっぱい、僕の隣で勝手に幸せになってください

蒼井ブルーさんのツイートをまとめた本「僕の隣で勝手に幸せになってください」 小松菜奈さんが表紙です。 本を開いてみると、表紙だけでなく、巻頭ではカラー、中の方では白黒で、小松菜奈さんがたくさん出てきます。 蒼井さんの文章とともに、かわいい小松…

究極の◯◯女子かも

書店をブラブラしていて見つけました。 「どぼじょ」こと「土木女子」 http://www.skattsei.co.jp/topics/dobojo/ 土木の世界で働いている女性の方々です。 こんな綺麗な方々に日本を支えていただいて感謝です。

清野菜名、エアマックスが似合う

eyescream.jpで連載中の『俺のエアマックス』で、清野菜名さんがエアマックスについて語っています。 清野菜名さんのお気に入りは、『NIKE AIR MAX 93』だそうです。「あまりにも気に入り過ぎて、今履いているものの色違いも同時に購入したくらいです」とい…

武田玲奈、めざましテレビのイマドキガールに

イマドキのかわいい女の子が出ることで有名な「めざましテレビ」のイマドキガール。 4月から、れなれなこと武田玲奈さんもイマドキガールの一人になることが決まりました。 イマドキガールは、女性リポーターとして、グルメ、ファッション、コスメ、雑貨な…

オリコン週間3位のグループのコンセプトが新しい

オリコンウィークリー3位は、お掃除アイドルユニットCLEAR'Sの2ndシングル「ヨゴしたくないcry」でした。CLEAR'Sを今日知ったのですが、コンセプトが新しいです。 出展 www.musicman-net.com CLEAR'Sのホームページによると、次のように書かれています。 お…

高畑充希、「シンデレラ」主題歌を披露

「シンデレラ」日本版のエンドソングお披露目イベントで、日本語版声優の高畑充希さんと城田優さんが、日本版エンドソング「夢はひそかに (Duet version)」を生披露しました。 出展 cinemacafe.net 高畑充希さんと城田優さんは、互いを見つめ合いながら熱…

松井愛莉、「Going!」でお天気キャスターになる

松井愛莉さん大川藍とともに、4月からお天気キャスターとして、日本テレビ系の「Going! Sports&News」出演することになりました。 出典:ザテレビジョン お二人とも美しいです。 週末は、お二人を見て気分よく眠りにつけそうです。

武田玲奈、次世代ショーッとカット美少女

本日発売の「Street Jack 5月号」ショートカットがかわいい宮脇咲良さん表紙です。 この雑誌に武田玲奈さんも出ているようです。次世代ショートカット美少女とというタイトルで、武田玲奈、武藤彩未、宮本佳林(Juice=Juice)が紹介されています。 ただ、ア…

人見知りなので読みたい。山本舞香が表紙の「フォトテクニックデジタル2015年4月号」

「フォトテクニックデジタル2015年4月号」は山本舞香さんが表紙です。真っ黄色の菜の花畑の中に立つ山本さんがとてもきれいです。 巻頭グラビアでも菜の花の中に寝転んだり戯れたりしたかわいい写真が載っています。 山本舞香さんの写真だけでも充分ですが、…

松岡茉優「歴代の方より見劣りする顔つきですが…」の歴代の方々とは

松岡茉優さんが「2015年度 全国統一防火標語・防火ポスター」のモデルに起用されました。 松岡さんは今日の記者会見で、そうそうたる歴代モデルメンバーと自分を比較して、「ちょっと歴代の皆さんより見劣りするような顔つきですが、私、きっと持って生…

CMが話題のルミネ、小松菜奈の広告は良いです。

YouTubeにアップした「ルミネが働く女性たちを応援するスペシャルムービー」が炎上し、問題の動画は非公開になりました。そんなCMとは関係なく、小松菜奈の広告は素敵です。 小松さん本人も嬉しさをブログで報告しています。 小松菜奈『LUMINE』ameblo.jp 「…

「あしたになれば。」の黒島結菜がかわいい

今日公開の映画「あしたになれば。」の黒島結菜が初々しくてかわいいです。 と言っても、近所ではまだ公開されてないので見てません。あくまで予告編を見た感想です。 予告編だけでも甘酸っぱすぎるのが伝わってきます。 youtu.be こんな青春はありませんで…

武田玲奈「暗殺教室」公開日

武田玲奈さんが出演している「暗殺教室」が今日公開です。 山本舞香さんや橋本環奈さんなど、武田さん以外にも可愛い女の子がたくさんでています。 内容も楽しそうなので、時間を作って見に行きたいです。 武田玲奈 with 殺せんせーのぬいぐるみの写真をどう…

志田友美の「すイエんサー」をふりかえる

モデル、アイドル、声優、女優と活動の広がりが著しい志田友美さん。 今までどんなお仕事をしてきたのか、ふりかえるシリーズです。 まずは、NHK Eテレの教育バラエティ番組・教養番組「すイエんサー」 「すイエんサー」は、「すイエんサーガールズ」が専門…

問題のあるレストランの三人娘

「問題のあるレストラン」が昨日最終回でした。 問題を抱えた人たちが、それぞれ先に進めるようになっていく様子が描かれた、良いドラマでした。 特に、高畑充希さん、松岡茉優さん、二階堂ふみさんの三人は、ドラマに爽やかな空気を入れてくれました。 見た…

藤原さくらのInterFMでのライブが素晴らしかった

今日の夜9時から「InterFM Live Experience」に、藤原さくらさんが出演しました。 藤原さんのギターと歌+サポートで、まるまる60分の生演奏LIVEでした。 昨日リリースのメジャーデビューミニアルバム「à la carte」の曲や、ノラ・ジョーンズのカバーなど、…

武田玲奈、ヒグチアイのMVに出演

ヒグチアイさんのアルバム「全員優勝」中の曲、「まっすぐ」のMVに武田玲奈さんが出演しています。 武田玲奈さんは清水葉月とともに、高校生の別れと再会を演じています。 普通の高校生というナチュラルな感じ、ちょっと大人になった感じ、どちらもかわい…

志田友美の脳漿炸裂ガール

「脳漿炸裂ガール」はもともとボーカロイド楽曲です。それが今年の夏に公開予定で実写映画化されます。 主人公の市位ハナを柏木ひなたさん(私立恵比寿中学)、ハナと一緒にサバイバルゲームをする稲沢はなを竹富聖花さんが演じます。そして、志田友美さん(…

黒島結菜、カルピスウォーターのCMがぴったりな女の子

黒島結菜さんが出演している、カルピスウォーターの新CMが公開されています。 キャッチコピーの「キュン飲みしてる?」通り、素敵な笑顔にキュンとするCMです。こんなにカルピスウォーターのCMがぴったりな女の子は他にいないと思います。 Webサイトではメイ…

高見奈央の「それ全然わかんない 意味が伝達してこない」

ベイビーレイズJAPANの高見奈央さんが高校を卒業しました。 高校卒業の記念に「それ全然わかんない 意味が伝達してこない ・・・」をやっています。 昨日で卒業しました! もう制服はコスプレです。 卒業記念ということで今流行りのやつ1人でやってみた。← #…

松井玲奈が撮った荻野可鈴がかわいい

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のリーダー荻野可鈴さん。 昨日のミュ~コミ+プラス(ニッポン放送)に出演しました。かわいい女の子好きの番組MC松井玲奈さん(SKE48)が、荻野可鈴さんの写真を撮って自分のTwitterにアップしています。 ミュ〜…

蓮佛美沙子、ランチのアッコちゃん

蓮佛美沙子さんが、5月12日スタートの「ランチのアッコちゃん」(NHKBSプレミアム)で主演します。 蓮佛美沙子さんは、まじめで毎日手作りの弁当を持ってくるOL澤田三智子の役です。蓮佛さんは「ポトフのように温かいドラマです」とドラマの温かさ…

山本舞香の旋風脚が見たい

今週末に公開予定の「暗殺教室」では、茅野カエデ役の山本舞香さん。今夜の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」に出演予定です。 番組のホームページを見ると、「さまぁ~ず感動!山本舞香の絶品“旋風脚”!」とあります。旋風脚とは何か?山本さんはどう見せ…

志田友美、紡流こころ(ザクセスヘブン)コスプレがかわいい

志田友美さんが声優として出演する「ザクセスヘブン」の製作発表会が開かれ、その内容がニコニコ生放送で中継されました。 志田友美さんは、自身が声を担当する紡流こころのコスプレで現れました。会場でもニコニコ動画でも、「かわいい」「かわいいいいい」…

武田玲奈、バンジージャンプ!

「れなれな」こと武田玲奈さんは、Popteenのモデルです。 昨年、Popteen夏合宿で猿ケ京のバンジージャンプに挑戦しています。 実況するとこんなかんじです。 <準備中> 「うーん、楽しみなような感じです、ちょっとキンチョーぎみ」 「前で、ぴょんって飛び…

武田玲奈、ヴァルハラゲートのCMに出演

ヤングジャンプの表紙で、すっかり人気者になった武田玲奈さん。 ヤングジャンプ 武田玲奈の初水着、ウェブで画像公開中 - ネクストブレイクガールズnextbreakers.hatenablog.com 今度は、GREEの「神獄のヴァルハラゲート」のCMに出演しています。 youtu.be …

音楽番付EIGHTに、上野優華、がんばれ!Victory その2

ちょっと時間が経ってますが、この記事の続きです。 音楽番付EIGHTに、上野優華、がんばれ!Victory - ネクストブレイクガールズnextbreakers.hatenablog.com 上野優華さん、がんばれ!Victoryの皆さんも、無事売り込みできたようです。 東京女子流さんたち…