ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

クレヴァニ恋のトンネルで、美少女に再会したい

スポンサーリンク

映画「クレヴァニ、愛のトンネル」が公開中です。

『クレヴァニ、愛のトンネル』予告編 Tunnel Of Love- The Place For Miracles - YouTube

ウクライナの田舎町の外れに実在する、緑に包まれたトンネル。貨物列車が1日に1往復­するだけの幻想的な美しい場所。ここでキスした恋人たちは永遠に結ばれる……。 20年前に失った恋人の幻影を追い求めて、そのトンネルにたどり着いた男、そして現れ­た少女。だが彼女に逢えるのはその場所だけだった――。狂おしいまでの愛のせつなさが­胸に迫る映像叙事詩。 YouTube説明文より

ウクライナのクレヴァニにある通称「恋のトンネル」といわれる場所で撮影されています。(映画のタイトルは愛のトンネル)

映像や説明を見るとファンタジックな映画のようです。その中で、主演の未来穂香さんのせつない演技が目を引きます。私には20年前に別れた美少女はいませんが、未来さんであれば会いたいです。

残念ながら、近くの劇場ではやってません。拡大上映されるか、DVD待ちです。

余談ですが、この「恋のトンネル」は、FUJIFILMのどこかの国のCMでも使われています。熊には会いたくありません。

New FinePix F800EXR with wireless transfer and 40x Intelligent Digital Zoom from Fujifilm - YouTube