ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

かぐや姫の朝倉あき、ラジオドラマで復帰していた

スポンサーリンク

今日、テレビで放映される「かぐや姫の物語」。

そのかぐや姫役の声優は朝倉あきさんです。朝倉あきさんは東宝シンデレラオーディションをきっかけに芸能界入りしました。

その後はドラマや映画に多数出演し、かぐや姫の物語では主役のかぐや姫に抜擢されました。

しかし、2014年に芸能活動を休止してました。

その朝倉あきさんが、今年の2月にNHKのラジオドラマ、青春アドベンチャー『ニコイナ食堂』で復帰していました。ニコイナ食堂では、不満ばかりだった少女イイナが、力強く成長する様子を演じています。

朝倉あきさんは、かぐや姫に抜擢されるだけあって、声とその演技が魅力的です。これからもたくさんの作品に出て欲しいです。

もちろん、テレビや映画にも出て欲しいです。