ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-02-27から1日間の記事一覧

黒木華が灰皿を投げつけてももクロを演技指導。映画『幕が上がる』

明日公開のももクロ主演の映画『幕が上がる』 元学生演劇の女王の新任教師が、弱小演劇部の顧問になり、全国大会を目指す話です。教師役が「黒木華(はる)」部員役がももクロのメンバーです。 黒木さんは、高校時代に演劇部に所属し、大学でも演技を学びま…

1stアルバム「HAPPY」発売決定の大原櫻子 サプライズイベントに!

ルックスも歌声もかわいい大原櫻子さん。 1stアルバム「HAPPY」が3月25日に発売予定です。 そんな、大原さんは千葉県の八千代松陰学園で卒業記念コンサートに出演しました。 うらやましい高校です。 アルバムのMVもたくさんの女の子と一緒に撮影されて…

資生堂 インテグレートのCMモデル 小松菜奈がかわいい

資生堂インテグレートのCM。 部屋もベッドも服もピンクも全部ピンクで印象に残ります。 その過剰な映像に負けてないモデルさんは、岸本セシルさんと、小松菜奈さんです。 特にロングヘアーの小松菜奈さんがかわいいです。 映画やドラマにも出ているような…

松岡茉優さんの『問題のあるレストラン』での演技が素晴らしい

昨日7話が放送された『問題のあるレストラン』 真木よう子さんをはじめ、松岡茉優さん、二階堂ふみさん、高畑充希さんと、注目の若手女優が出ています。 公式ページにあるように「贈るスカッと笑えてホロっと泣ける女性応援コメディー!」です。 特に昨日の…

ヤングジャンプ 武田玲奈の初水着がまぶしい

武田玲奈さんの表紙につられてコンビニで「ヤングジャンプ」を手に取りました。 表紙のキャッチコピーは"ショートカットの後継者現る"です。 ショートカット+白い水着がとてもまぶしいです。 本人のブログにはこんなことが書かれています。 まだ実感がわか…