ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

ヤングジャンプ 武田玲奈の初水着がまぶしい

スポンサーリンク

武田玲奈さんの表紙につられてコンビニで「ヤングジャンプ」を手に取りました。 表紙のキャッチコピーは"ショートカットの後継者現る"です。 ショートカット+白い水着がとてもまぶしいです。

本人のブログにはこんなことが書かれています。

まだ実感がわかない私であります。笑

コンビニで並んでたら実感わくだろうなあ、、、、まだ全然信じられません、、

ちゃんと並んでますよ。 そしてこんなことも書かれています。

今までには見せたことない表情、水着なのでぜひぜひみんなに見てほしいなあ♡

まだまだオフショットたくさんあるので、 近日アップします♡

読み続けるしかないです。

ソースのブログは下記のとおりです。 http://line.blogimg.jp/renatakeda/imgs/d/9/d9c92313-s.jpg

こちらの記事もどうぞ。

ヤングジャンプ 武田玲奈の初水着、ウェブで画像公開中 - ネクストブレイクガールズ