ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-02-28から1日間の記事一覧

松井愛莉の美脚の作り方

松井愛莉さん、TDC(第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER)で相変わらずの素晴らしいスタイルでした。途中から8.6秒バズーカも入ってきて面白いステージでした。 松井さんは全身きれいですが、なんといってもすらりと伸びた脚が特にきれいです…

『ソロモンの偽証』でニキビの少女を熱演 女優 石井杏奈(E-girls)

E-girlsのメンバー石井杏奈さんが、3月に公開される映画『ソロモンの偽証』に出演します。この映画では、ニキビ面のいじめられっ子の三宅樹里という難しい役を熱演しています。 E-girlsは、ダンスボーカルグループというイメージですが、その中で石井さんは…

劇団四季ヤングナラ役をしたアイドルたち 宮脇咲良ほか

AKB48でセンターを務めた宮脇咲良さん。 子役時代には、劇団四季『ライオンキング』福岡公演で、ヤングナラ役を演じたことがあります。歌唱力がひどいといわれているみたいですが、たぶん実力はあるのでしょう。その当時の宮脇さんと思われる動画がこち…

立教大学合格が噂の黒島結菜、立教といえば三原勇希。

CMではアルパカを追いかけている黒島結菜さん。シャープで健康的な笑顔がかわいいです。 そんな黒島さんが、立教大学に合格したという噂があります。真偽はわかりませんが、本当だったらおめでとうございます。 さて、立教大学出身の有名人といえば、saku sa…

「ハァ~して」とお願いする森川葵

キシリッシュ(XYLISH)のCMで松田翔太さんに「ハァ~して」とお願いしている森川葵さん。脈略がわかりませんが、そこはかとなくケナゲな感じがかわいいです。 人生において「ハァ~して」と言われたのは、飲酒運転を疑われた時ぐらいです。 松田翔太主演 キシ…

夏を先取り、広瀬すずのシーブリーズ WEB 限定予告ムービー

まだまだ寒い日が続きます。 気分だけでも暑くなりたくて、広瀬すずさんの「シーブリーズ WEB 限定予告ムービー」を見ています。 もうキラキラしすぎです。4月からの本編が楽しみです。 シーブリーズ WEB 限定予告ムービー|SEA BREEZE - YouTube ところで…