ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

2015-03-06から1日間の記事一覧

石井杏奈と小松菜奈だったのか、と今更思うCM

中島哲也監督が撮ったドコモ dビデオ のCMに、石井杏奈さんと、小松菜奈さんが出ていました。2013年なので約1年半まえのことです。ふたりとも変わらずのかわいさです。 田舎に住んでる石井さんと都会から転校してきた小松さんの関係の変化が、5本にわ…

藤野涼子の素顔は?『ソロモンの偽証』

藤野涼子さんは、明日公開の『ソロモンの偽証』で主役デビューします。藤野涼子役を選ぶオーディションで、一万人の中から選ばれました。役名をそのまま芸名にしています。 予告編の低めの声でのシリアスな演技に引き込まれます。両親役の佐々木蔵之介さん、…

三原勇希、名古屋ウィメンズマラソン2015の完走を願う

三原勇希さんは、3月8日の名古屋ウィメンズマラソン2015に、オフィシャルサポートランナーとして出場します。三原さんは、フルマラソン初挑戦です。 名古屋ウィメンズマラソン|新着情報|オフィシャルサポートランナーが決定しました! Twitterには、カー…

ベイビーレイズJAPAN 新ビジュアルでの初PV公開

ベイビーレイズJAPANが、4月1日発売の『栄光サンライズ』のPVを公開しました。 PVはモノクロを基調に、新ビジュアルの「赤」とセンター林愛夏さんの「金髪」だけに色がついた、印象にのこる映像です。 「Wienners」の玉屋 2060%の作詞作曲による爽やかで勢…

「学校のカイダン」の挿入歌を歌う藤原さくらの声が心地良い

ドラマ「学校のカイダン」の挿入歌「just ONE GIRL」。 英語詞の歌ですが、歌っているのは19歳のシンガーソングライター藤原さくらさんです。 ゆったりとした曲に、少しハスキーな声がとても心地良いです。 「just ONE GIRL」は 3月18日(水)発売のミニアルバ…

武田玲奈は、ツインテールもかわいい。

ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアではショートカットが最高だった武田玲奈さん。 でも、他の髪型でもかわいいのです。写真は一年くらい前のツインテール協会のものです。モデルさんという感じです。 ソースはこちらです↓ 「第2のくみっきー! 発掘オーデ…