ネクストブレイクガールズ

2015年にブレイクして欲しい女の子たちについて書いていきます

「LIVE! LOVE! SING!」での石井杏奈の感想

スポンサーリンク

福島から避難して神戸に暮らす女子高生・朝海(石井杏奈)が、同級生とともに小学生のときに埋めたタイムカプセルを掘り出しに福島に向かうお話。

ドキュメンタリードラマなのでストーリー性はあまりなく、エンターテイメントとして楽しめるものではありませんでした。しかし、石井杏奈さんをはじめそれぞれが自然な演技をしていることで、子どもたちの目を通した福島を少し見せて貰えたようでした。

このドラマの石井杏奈さんですが、さらっといろんな表情をみせてくれるところが魅力的でした。演出もあると思いますが、喜びや悲しみが表情に現れるのが素速くて、強いけどもクドく無い演技でした。また、動きからは健康的な生命力を感じて、見ていて元気が出てきます。

これからもドラマや映画でいろいろな役を演じてもらいたいです。

f:id:ilikenews:20150311170624j:plain